名前の画数と音の響きでの姓名判断やってます♪
by anririo
プロフィールを見る
画像一覧
 

はじめまして晏里璃緒です!

はじめまして、こんにちはemoticon-0100-smile.gif晏里です。
姓名判断の鑑定士をしてます。

私の姓名判断の鑑定方法は、ちょっぴり変わってるんですよemoticon-0105-wink.gif
従来の画数鑑定に、名前の音の響き(姓名波動)をミックスさせた占いなのです。
どちらか一方はよくあるのですが、両方合わせることにより、奥行きのある
質の高い結果を出すことが出来るのですemoticon-0133-wait.gif

例えば画数鑑定では、その人の性格、恋愛傾向、結婚運、家庭運、そして仕事運に対人運、
健康運などが分かります。年代別に幼少期、中年期、晩年期の運勢も分かります。
さらにさらに、ここがポイント!その人の人生における節目の年をズバリ当てちゃいますemoticon-0165-muscle.gif
人生は山あり谷ありですよね。タイミングというものがあります。
せっかく大きな行動に出ようとしたときに、運気的には下り坂…、ではもったいないですよね。
思い切って起こした行動も、努力の甲斐なく虚しく終わってしまうかも知れません。
運気の良いときに起こす行動は、後々の結果も大きく変わります。
そんな“運気の良い年(節目の年)”を鑑定することも出来るのです。
節目の年には、結婚や転職、引越し、起業などなど人生にとってわりと大きなイベント事を
するのに適しています。


さて、もう一つの姓名波動鑑定は、全く別の角度からその人について占います。
大きく分けて3つの事柄を占えます。
1つ目は、現状の自分の姿(表面上の性格や性質)
2つ目は、自分の内面の姿(隠れた才能や能力、使命や運命)
3つ目は、最終的な姿(その人の目的や向かうべきところ)

が、分かってしまうのですemoticon-0105-wink.gif

人は本来生まれ持った才能や能力があります。
だけれどそれは、両親や友達、学校や社会などでの経験、概念、刷り込みなどでいつの間にか
隠れてしまいます。本人も周りも気づきません。
だけど本当はちゃんと皆さん、才能をお持ちなのです。
その本来の自分の内面に気づけて、生かしている人はとても幸せな人です。
そのような人は、自分の最終的な姿や向かうべきところを把握しています。自然と。
だけれど、その最終的な姿から程遠い人ほど、悩み、苦労をしてしまうのです。

一見、別の占いのようですが、不思議なことに結果がちゃんとリンクするんですよ、これがemoticon-0136-giggle.gif


このような姓名判断をやっているわけです。

名前一つでこんなことまで分かってしまう。なんだかすごいですよね。
この仕事に関われば関るほど、神秘的な魅力に引き込まれますemoticon-0171-star.gif
[PR]
by anririo | 2010-03-02 15:42 | 姓名判断
最新の記事
ブログ移行のお知らせ
at 2011-01-11 02:17
新年らしいイベント
at 2011-01-08 23:23
オットくんお手製ラフテー
at 2011-01-05 16:42
2011年 あけましておめで..
at 2011-01-02 11:18
今年1年間ありがとうございま..
at 2010-12-31 10:24
年末年始のお知らせ
at 2010-12-27 23:23
イブですね!
at 2010-12-24 10:42
ウィーンのクリスマスイベント
at 2010-12-20 11:39
少し心が温かくなった出来事
at 2010-12-15 22:33
ちょっとブレイクタイム4
at 2010-12-10 15:01
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧