人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前の画数と音の響きでの姓名判断やってます♪
by anririo  

晏里璃緒の姓名判断 画数別特徴③7・8・9・0系の人

今日も画数別特徴の続きをお話しいたします。(画数の下一桁の数字)



072.gif7系のタイプ
頭の回転が早く、プライドの高いタイプ。
自分の確固たる考えを持ち、人の意見をなかなか聞き入れないところがある。
独立心旺盛、負けず嫌いでちょっとのことではヘコタレない強さがある。
優れた直感力を持ち合わせている。協調性に乏しいため、孤立しやすい。
事故やトラブルなど、突発的な災難運があるため、注意が必要です。




072.gif8系のタイプ
意志強く、忍耐力もあるタイプ。頑固で協調性に欠けるところがある。
根のいい野心家。第一印象は取っつきが悪いけれど、内面は誠実なタイプ。
勤勉、努力型。頭脳系というよりは、スポーツタイプが多い。
バイタリティ溢れる数。




072.gif9系のタイプ
頭がシャープで直感力にすぐれたタイプ。
センスが良く、豊かな感受性を持ち合わせている芸術家肌数。
苦労、トラブルが多く孤独になりやすい。芸術、芸能、宗教などの分野で活躍する。
対人面は自分と同じ分野の人との交流が多い。




072.gif0系のタイプ
常にどこか暗い影を持ったタイプ。
家庭、友人、知人などの対人縁も薄い。物事がうまくいかなかったり、
初めが良くても、長続きせず浮き沈みの激しい波乱数。
身体的にも病気がちである。
ギャンブル好きだけど、上手くは行かず破滅する場合もあるので要注意。
姓名判断上、あまり0系は持たない方が良いです。




姓名画数のどこにあっても、下一桁で今までのような大まかな性格、
運が分かります。
ただ、同じ系統の数によっても例外があったり、数字一つづつの
ニュアンスが違います。
また、名前のどの部分にくるかにもよって、かなり違いますので、
詳しくは姓名判断鑑定にてお知らせしたいと思います。
ご自分の名前、また赤ちゃんの名付けなど、名前は本当に大切です。
ぜひ、一度しっかりと向き合われることをオススメいたします。
画数と名前の音の響き(姓名波動)より、詳しくお伝えいたします。


晏里璃緒のHPが出来ましたら、こちらでお知らせいたしますね001.gif
by anririo | 2010-03-29 00:29 | 姓名判断
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧