名前の画数と音の響きでの姓名判断やってます♪
by anririo
プロフィールを見る
画像一覧
 

パンを焼く

060.gif君のためにパンを焼く 好きならしょうがな~い

と山崎まさよしさんの歌から始めてしまいました。こんばんは、晏里です。



ゴールデンウィークの初日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
長期、短期で旅行に行かれている方、いつもと変わらず、の方などなど様々だと思います。

今日我が家は、夫くんの実家へ遊びに行き、パン作りをしてきました。
これは娘のリクエストです。
普段、ウチではパンを手作りすることがなかったのですが、以前彼の実家での
パン作り体験が相当楽しかったのでしょう。
おじいちゃんに電話で「パンを作りたい」と話していました026.gif


プレーン、ウィンナー入り、レーズン、ブルーベリーにナッツ入りのパンなどなど、
たくさんの種類のたくさんのパンを作ってきました。
あまりにたくさん作ったので、帰ってきてからご近所のお友達におすそ分け。



やっぱり焼きたてパンはおいしいですね053.gif






f0221015_23562347.jpg
f0221015_23565292.jpg
[PR]
by anririo | 2010-04-29 23:58 | 子育て
最新の記事
ブログ移行のお知らせ
at 2011-01-11 02:17
新年らしいイベント
at 2011-01-08 23:23
オットくんお手製ラフテー
at 2011-01-05 16:42
2011年 あけましておめで..
at 2011-01-02 11:18
今年1年間ありがとうございま..
at 2010-12-31 10:24
年末年始のお知らせ
at 2010-12-27 23:23
イブですね!
at 2010-12-24 10:42
ウィーンのクリスマスイベント
at 2010-12-20 11:39
少し心が温かくなった出来事
at 2010-12-15 22:33
ちょっとブレイクタイム4
at 2010-12-10 15:01
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧