名前の画数と音の響きでの姓名判断やってます♪
by anririo
プロフィールを見る
画像一覧
 

娘と買い物

こんばんは、晏里です。
今日も東京は真夏日。もう覚悟しないと外出できないくらい…、でした008.gif
しかし今日は買い物の用事があり、娘としっかりと覚悟を決めてから出かけてきました。
(もちろん水分持参は必須!です034.gif)
出来る限り行動範囲を制限して、無駄なく動くよう予めルートを決めて…。

それでも買い物はワクワクするもの。やっぱり外出は楽しいものです。
それに平日の昼間、娘と二人で買い物も久しぶりだったし001.gif
(普段は幼稚園に行っているので)
やっぱり女同士の買い物は、とても楽しい一時でした053.gif


付き合ってくれた娘には、ジュースとケーキのおやつでお礼。
雑居ビルの2階と3階で姉妹店になっているカフェへ入りました。
3階のお店は何度かランチをしたことがあったのですが、今回2階のカフェへ
初めて入りました。
インテリアがとても可愛らしいテイストのお店。


f0221015_22375274.jpg

f0221015_22391194.jpg






娘はオレンジジュースとチョコバナナクリームケーキにご満悦053.gif
女同士のお茶タイムも、これまた楽しいものです。(娘が撮影↓↑)




f0221015_22395020.jpg



ここはカフェと雑貨のお店。なのでお店の一角に、雑貨もありました。

f0221015_2245488.jpg
f0221015_22412767.jpg


娘は即、反応。思わず手が伸びてました。
やっぱり女子ですね037.gif

f0221015_22415310.jpg
[PR]
by anririo | 2010-07-23 22:49 | 子育て
最新の記事
ブログ移行のお知らせ
at 2011-01-11 02:17
新年らしいイベント
at 2011-01-08 23:23
オットくんお手製ラフテー
at 2011-01-05 16:42
2011年 あけましておめで..
at 2011-01-02 11:18
今年1年間ありがとうございま..
at 2010-12-31 10:24
年末年始のお知らせ
at 2010-12-27 23:23
イブですね!
at 2010-12-24 10:42
ウィーンのクリスマスイベント
at 2010-12-20 11:39
少し心が温かくなった出来事
at 2010-12-15 22:33
ちょっとブレイクタイム4
at 2010-12-10 15:01
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧