名前の画数と音の響きでの姓名判断やってます♪
by anririo
プロフィールを見る
画像一覧
 

居心地のいいカフェ

こんばんは、晏里です。
先日、知人から「雰囲気がとてもよくて、美味しいカフェがあるよ」と教えてもらったので
先週末、早速出かけて来ました001.gif



武蔵野の面影を残す、静かで緑豊かな場所にあるカフェ063.gif
そのカフェは小さな森の中に佇む、一軒の古い洋風の日本家屋でした。
入り口で靴を脱ぎ、スリッパで中に入るので、素敵な友人の家に招かれたような
そんな気分です。


f0221015_2356394.jpg




f0221015_23523287.jpg

















私は知人のオススメでもあった、キッシュプレートを注文しました。
とろーりサクサクなキッシュは、勧められた通りかなり美味でした。
それからデザートのシフォンケーキとチーズケーキも、とてもとても美味しかったです。
特にチーズケーキの濃厚さは、しばらく忘れられそうにないほどです012.gif


f0221015_0171537.jpg

f0221015_0175298.jpg





そのカフェではシュークリームも有名で、人気メニューの一つなのだそう。
今度来た時は絶対に食べてみよう、と心に誓ってしまいました072.gif



窓からは緑豊かな風景。決して広くはないけれど落ち着いた店内。
気の合う人と楽しいひと時を過ごしたり、一人何も考えずにのんびり過ごすしたり…。
そんな素敵なカフェでした001.gif


f0221015_0185371.jpg



f0221015_0192859.jpg














オーブンミトンカフェ HP







晏里璃緒の姓名判断 ~Alam Cahaya~
姓名判断鑑定・名付けに関するご相談 お気軽にお問い合わせください!
HPはこちら
[PR]
by anririo | 2010-10-29 00:23 | お気に入り
最新の記事
ブログ移行のお知らせ
at 2011-01-11 02:17
新年らしいイベント
at 2011-01-08 23:23
オットくんお手製ラフテー
at 2011-01-05 16:42
2011年 あけましておめで..
at 2011-01-02 11:18
今年1年間ありがとうございま..
at 2010-12-31 10:24
年末年始のお知らせ
at 2010-12-27 23:23
イブですね!
at 2010-12-24 10:42
ウィーンのクリスマスイベント
at 2010-12-20 11:39
少し心が温かくなった出来事
at 2010-12-15 22:33
ちょっとブレイクタイム4
at 2010-12-10 15:01
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧