名前の画数と音の響きでの姓名判断やってます♪
by anririo
プロフィールを見る
画像一覧
 

姓名判断しちゃいましょ7 浅田真央さんと安藤美姫さん

晏里です。

フィギアGPシリーズで明暗を分けたお二人に、今回スポットをあてて
姓名判断しちゃいましょ072.gif


浅田真央

天格17◎ 人格15◎ 地格15◎ 外格17◎ 総格32◎

オール吉数です。
ソフトな人当たりの中にも、芯の強さや自力本願な強さを備えた人。
華やかな画数を持ちあわせており、芸術方面にぴったりの名前です。
また15画は海外に縁のある数ですので、日本以外で活躍できる運を持っています。
実力もありつつ、周りからの援助やタナボタ的なラッキーも期待できる幸運数です。
しかし、同画数が2箇所もあるのがネックになります。
同画数がある場合、せっかくの吉数も半減し足をひっぱる結果となるため、
思うようにいかない運、もしくは突発的な暗転を含んでいます。
吉数を生かしつつ、慎重に今後の人生を歩まれることをオススメします。


あさだまお

姓名波動からのアプローチでは、とても頑固でこだわりを持っている人。
また正直な人で、表裏のあまりないタイプのようです。
どちらかというと職人肌気質の方で、名前の波動の中にとてもパワフルな
エネルギーがあります。
そしてやはり波動からも波乱を含む暗示があるのですが、勝負の世界や
人から評価される世界で本領を発揮し、その道を選んだ場合、波乱も和らぐ暗示です。
エネルギーが強すぎるため平凡な暮らしには向かず、またそのような場に身を置いた時に
波乱が生じやすいようです。
また癒しの波動もあるため、スケート以外で女優業などなさっても花開く運命です。
彼女は以前記事で書きましたあ・わ・ら・ん”の法則に当てはまる名前です。
相当パワーがある人なので、今後もきっと活躍されることでしょう!




安藤美姫

天格27× 人格30× 地格18◎ 外格15◎ 総格45◎

こちらもかなり良い運をお持ちの方です。
やはりスポーツや海外に縁のある数字がしっかりと入ってます。
パワフルで不屈の精神を持ち、難関を突破する強いタイプです。
少々強引で我が強い一面があるようです。
しかし中年期はちょっとスランプ期になりそうです。
一進一退、山あり谷ありの人生に!とかく浮き沈みの激しい時期がきそうですが、
全体運をあらわす画数が、どんな荒波も乗り切っていける順風満帆な暗示ですので、
後半の運勢は安定しそうです。


あんどうみき

波動からも巨大エネルギーをあらわすものがあります。
浅田真央さんとは異なるパワフルさなのですが、やはり凡人には重いパワーを
持ちあわせています。
チャレンジ精神旺盛で、竹を割ったようなハッキリとした強いところがあるかと
思えば、意外にお人好しで情に弱い一面もあるようです。
芸術方面で才能を発揮する波動ですので、フィギア界で大活躍なさるのも頷ける結果です。
その他に社会貢献の波動も出ているので、後々違う方面でのご活躍もありえそうです。



違ったタイプのお二人ですが、今後の活躍も楽しみです。





晏里璃緒の姓名判断 ~Alam Cahaya~
姓名判断鑑定・名付けに関するご相談 お気軽にお問い合わせください!
HPはこちら
[PR]
by anririo | 2010-11-30 01:10 | 姓名判断
最新の記事
ブログ移行のお知らせ
at 2011-01-11 02:17
新年らしいイベント
at 2011-01-08 23:23
オットくんお手製ラフテー
at 2011-01-05 16:42
2011年 あけましておめで..
at 2011-01-02 11:18
今年1年間ありがとうございま..
at 2010-12-31 10:24
年末年始のお知らせ
at 2010-12-27 23:23
イブですね!
at 2010-12-24 10:42
ウィーンのクリスマスイベント
at 2010-12-20 11:39
少し心が温かくなった出来事
at 2010-12-15 22:33
ちょっとブレイクタイム4
at 2010-12-10 15:01
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧