「ほっ」と。キャンペーン

名前の画数と音の響きでの姓名判断やってます♪
by anririo
プロフィールを見る
画像一覧
 

~晏里璃緒の姓名判断~ 赤ちゃんの名前ランキングから分析!

今年も赤ちゃんの名づけのランキングが発表されました。(明治安田生命調べ)
姓名判断の観点から、それぞれの特徴をちょっと分析してみましょうemoticon-0100-smile.gif



emoticon-0171-star.gif男の子

1位 大翔 15画 着実型…大らか・ソフト・社交的・好き嫌いハッキリ・国際的

2位 悠真 21画 独立型…独立、自立心旺盛・自力本願・自信家

3位 翔 12画 妄想型…神経質・忍耐強い・おとなしい・ミステリアス・縁の下の力持ち



emoticon-0171-star.gif女の子

1位 さくら 7画 直進型…頑固・意志強固・凝り性・頭が切れる・協調性に欠ける

2位 陽菜 31画 順調型…温和・健康的・才色兼備・聡明・マイペース

3位 結愛 25画 活動型…頑固・パワフル・強情・積極的・粘り強い




というような性格が読み取れます。
なかなか良いお名前が多いのではないのでしょうかemoticon-0105-wink.gif

しかし、姓名判断から読み取るものは名前だけではなく、姓名とのバランスが
大きく関わってきます。
もちろん名前自体も良いに越したことはないのですが、名前からの運は主に
幼少期に現れる運となりますので、やはり姓と相性の良いお名前をつけたいところです。

また晏里璃緒の姓名判断では、音の響き(名前の波動)も考慮いたしております。
どんなに吉数で揃えても、やはり波動が弱いと画数の良さが半減されてしまいます。
反対に画数が多少弱い運でも、波動が安定していたり、そこから読み取れる適正を
知ることで、その人らしく生き生きと自然体でいられるのです。

画数と波動。
この二つが揃って、その人の運が定まります。


自分のこと、家族のこと、名前からのキーワードを読み取って、
内面から見つめ直してみませんか?

本当に名前は大切です!


晏里璃緒の姓名判断 ~Alam Cahaya~
姓名判断鑑定・名付けに関するご相談 お気軽にお問い合わせください!
HPはこちら
[PR]
by anririo | 2010-12-04 00:51 | 姓名判断
最新の記事
ブログ移行のお知らせ
at 2011-01-11 02:17
新年らしいイベント
at 2011-01-08 23:23
オットくんお手製ラフテー
at 2011-01-05 16:42
2011年 あけましておめで..
at 2011-01-02 11:18
今年1年間ありがとうございま..
at 2010-12-31 10:24
年末年始のお知らせ
at 2010-12-27 23:23
イブですね!
at 2010-12-24 10:42
ウィーンのクリスマスイベント
at 2010-12-20 11:39
少し心が温かくなった出来事
at 2010-12-15 22:33
ちょっとブレイクタイム4
at 2010-12-10 15:01
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧