名前の画数と音の響きでの姓名判断やってます♪
by anririo
プロフィールを見る
画像一覧
 

カテゴリ:運気アップ( 5 )

頑張っているあなたへ プチストレス解消法

晏里です。

今の世の中、仕事や複雑な対人面において、皆様々なストレスを
抱えて生きていると思います008.gif

特に頑張りすぎて、知らず知らずの間に力が入りすぎている人。
頑張ることはいいことです。
しかし必ずその分の息抜きも必要です。
100mダッシュで長距離を走り続けることはできませんよね。
それと同じです034.gif



そこで今日はちょっとした息抜きの方法を…。


・少し目線を上げる

仕事でパソコンとにらめっこをする時間の長い人。
何気なく普段道を歩いている人、など…。
このような人は、目の前に目線がいきがちになっているかも知れません。
前を向き、ほんのちょっと目線を上げてみてください。
意外にいつもと違う景色が見えたりします。
道を歩いていても、少し遠くを見る感じで。
いつも気づかない風景に出会えたり、季節を感じたりすることができますよ。
こんなちょっとのことで、いつもの景色が違って見えたりすると、
なんとなく得した気分になるものです。
また人間には、そんな心の余裕が必要なのかも知れません。



・いつもと違う道を選んで歩く

これは上記に似ています。
いつもいつも同じパターンで生活している人。
意外に多いのではないでしょうか?
いつも通っている道をほんの少し変えるだけで、
気分も変わりますし色々な景色に出会えます。



・ぬるめの温度の湯船にゆったり入る

これは言わずと知れたストレス解消法。
血行もよくなり、肩の力も抜けます。



・横になり大の字になって全身の力を抜く

これもかなり簡単ですね。
ポイントは本当に全身の力を抜くこと。
さらに大きく息を吸って、細く長く息を吐き出す。
これを繰り返していると、心身ともにリラックスできます。



・ストレッチなど体を動かす

これも有名なストレス解消法ですね。
普段頑張っている人は、休みの日ぐらいゆっくりしたいものですが、
ダラダラしているより思い切って体を動かしてみると、心地の良い
疲労感が味わえて、翌日への活力にもなりますよ。



・大きな声で笑う。もしくは泣く。

心おきない友人と会い、笑いあう。
映画に没頭して泣く、などなど…。
どちらもリラックス効果が高いようです。




よく言われていることですが、ストレスは溜めないようにするに限ります。
このように簡単なものから、ちょっと行動力が必要なものまで色々あります。
ストレスも心のストレス、体のストレス、脳のストレスなどなど様々です。
自分に合ったストレス解消法をみつけて、何気なく普段から取り入れ
られるのが理想です。

どんなに頑張っていても、ストレスで身体を崩してしまっては元も子も
ないですよね。
時間に余裕が無い人ほど、あえて息抜きすることを心がけて行動したほうが
良いかも知れません。
息抜きも仕事のうち、と考えてスケジジュールに入れてみてはいかがでしょうか?006.gif


体の休息、心の充実。
どちらも私たち人間には必要不可欠なものですね001.gif





晏里璃緒の姓名判断 ~Alam Cahaya~
姓名判断鑑定・名付けに関するご相談 お気軽にお問い合わせください!
HPはこちら
[PR]
by anririo | 2010-10-16 00:33 | 運気アップ

愛ある言葉をしゃべろう!

こんばんは、晏里です。
今日も本当に暑かったですね。
体温を越える気温って、ちょっと強烈ですね008.gif
みなさん、しっかり水分補給をして、日差しが厳しい時間帯の外出には
充分気をつけてくださいね。
特に寝不足の日などは無理なさらぬように…001.gif


さて、みなさんは会話をする時、なにか心がけていることってありますか?
会社でのかしこまった状況ならば、色々と気を使ったりするかも知れませんが、
普段の何気ない会話では、特に意識しないという方も多いのではないのでしょうか。

前回、前々回と言葉にまつわるお話をさせていただきましたが、相手を思いやる言葉
温かい言葉には、相手をほっとさせる力があります。

その中でもとてもエネルギーの高い言葉があります。
それは「ありがとう」と「ごめんなさい」です。
普段当たり前に使われているこの言葉こそ、温かくそして人をほっとさせる力のある
言葉なのです034.gif
「ありがとう」も「ごめんなさい」も、言われて嫌な気分になる人はあまりいないですよね。


そして「ありがとう」には、“あなたを待つ多くの出会い”や“安定と強い絆を得る”
という同調波動言コトバが、そして「ごめんなさい」には“あなたの存在そのものが
喜びです”や“心身のケア”などの同調波動コトバが出てきました。



この言葉を出し惜しみせずに使うことができたなら、きっと今までの人間関係にも
良い変化が現われると思います。
そしてこの世の中に、良い人間関係を築けている人たちが増えていったら、
そんなに素敵なことはないですよね001.gif


ありきたりすぎてありがたみが分からなかったかもしれませんが、この二つの言葉には
それだけ大きなエネルギーが備わっているのです。



これからからほんの少し意識してみませんか?

そして明るく笑顔で「ありがとう」
素直に心の底から「ごめんなさい」
[PR]
by anririo | 2010-08-17 23:56 | 運気アップ

同調波動のコトバ

晏里です。
今日は先日お話ししました“同調波動コトバ”を、より具体的に
お話しいたします。

同じ波動をもつ別の言葉は、元の言葉(名前や事柄)を別の角度から
前向きに伝えてくれる魔法のコトバになりうる、ということを
お伝えいたしました。



こんなことがありました。

社会経験も豊富で、年齢的にもベテランの域であるとある会社員の方が、
実は今、まったく別のジャンルの仕事で独立をしてみたいという思いでいる。
しかし家庭もあり、失敗したからと言ってももう気軽に後戻りできる
年齢ではないので、その想いを温めたまま今現在も会社員を続けている…。
ということでした。
折角目指したい新しい夢があるのに、思い切って踏み切ることができない、
ということなのです。

そこで早速“同調波動コトバ”を調べてみました。すると…

・やるしか道はない
・たゆまず自分の世界を広げる
・過去の経験にとらわれずに進もう
・目を背けてきたことに向き合う
・心の底に秘めた光を放つ
・自分には何が出来るかを意識する
・無理難題は自分の心がそう判断しているだけ
・見事に花咲く

等々、とても輝かしいコトバの数々が出てきました。
まさに新しいジャンルでの独立でチャレンジすることは、夢では終わらない
暗示でした。

この方は画数鑑定でも姓名波動鑑定でも、中年以降まったく別の世界で
花が開ける運命で、もともとかなり強い運をお持ちの方でした。
なのでどちらかというと、このまま会社員を続けている方が性にあっていない
ということなのです。


このように迷っていること、自分にとって心がけたほうがよいこと、また
新たな一面を知りたい時などなど、様々な事柄に対して違う角度から表して
くれる不思議なコトバなのです001.gif
[PR]
by anririo | 2010-08-14 22:14 | 運気アップ

姓名判断をご依頼された方に、もれなく魔法のコトバをプレゼント!

こんばんは晏里です。
今日は「同調する波動のコトバ」についてお話ししますね001.gif

言葉には、そのもの自体に様々なエネルギーがあります。
いわゆる“言霊(コトダマ)”というものです。
嬉しい言葉、楽しい言葉、前向きな言葉には人を幸せにする波動が、
暗い言葉、悲しい言葉、傷つける言葉にはその反対のエネルギーが
宿っていると言われます034.gif

それと同じように、物や人の名前にもエネルギーや波動が含まれています。
その波動を変換することによって、ある別の言葉となり、その言葉が
ある時はアドバイスにも教訓にもなり、またある時はキーポイントや
ウィークポイントを浮き彫りにもします。
もう少し分かりやすく説明しますと、Aさんという人の名前の波動と
同じ波動の違う言葉に変換することが出来る、ということです。
これは周波数が同じなので、同じエネルギーの波動ということなのです。

その言葉を元にあることにチャレンジしてみたり、迷っていることを
決断する時に参考にしたり、また人生そのものの教訓にしてみたり
することが出来る魔法のコトバになりうるのです072.gif



先日お客様が、もうすぐお見合いでかなり緊張している、というお話し
でしたので、早速その方の名前の“同調波動コトバ”をお送りさせて
いただきました。
そしてもう一つ“その日のお見合いで心がけること”の同調波動コトバも。



そしてお客様から後日このようなメールが届きました055.gif

同調波動コトバのアドバイスのおかげで、とてもリラックスでき正直に
いつもの自分を出せました。
彼も彼のお母様もとても良い方で、お見合いも楽しい時間を過ごせました。
彼も私のことをとても気に入ってくださり、今では良いお付き合いを
させてもらっています。
もちろん結婚ということもお互い視野に入れてのお付き合いです。
あの日の“同調波動のコトバ”のおかげで、リラックスして会えたのが
とても良かったと思います。ありがとうございました。


私もとても嬉しくなってしまいました001.gif



晏里璃緒の姓名判断では、ご依頼いただいた方全員にこの“同調波動コトバ”
また“同調波動カラー(ラッキーカラー)”もお付けいたしております。
ご自分の本来の姿、適正適職を知りたい方、恋人との相性、周りの人との
相性などを知りたい方はお気軽にご依頼ください。
人生のアドバイスである波動のコトバとカラーもプレゼントさせていただきます053.gif


ご依頼はこちらから
晏里璃緒の姓名判断Alam Cahaya HP
[PR]
by anririo | 2010-08-09 22:51 | 運気アップ

イメージするということ

こんにちは、晏里です。
今日は、“イメージする”ことについて、少しお話しさせてください。



皆さんは未来の自分はこうなりたい、という思いがありますか?
また、今の現状に満足していない方、未来の自分を想像していますか?

未来の自分をイメージすること、実は人生においてとても大事なことなのです。

それは1ヶ月後でも、1年後でも、10年後でも構わないのです。
大切なのは、どうなりたいか?どうしてなりたいのか?なった時の自分はどうなのか?
その時の周りとの関わり、周りへの影響はどうなのか?…。
できるだけ詳しく、様々な角度から考え、強く心に思い描くことで、それが現実のものとして
近づけるのです。

イメージすることは、想いのエネルギーを引き出す大きなカギです。
想えば叶う、想わなければ叶わない。そういうことなのです。


スポーツ選手もよく、イメージトレーニングをしているのは有名ですよね。
それは集中し、勝つための策を講じているだけでなく、イメージすることが実際に勝つための
想いのエネルギーとなり、現実に近づけるというわけです。



まずは想うこと、イメージすること。
それは運気力アップの一つなのです。



反対に、自分が想像出来ないことは、それにはなり得ないものなのです。



私はフィギアスケートで、自分が金メダルを取るところは想像出来ません026.gif
[PR]
by anririo | 2010-03-05 13:33 | 運気アップ
最新の記事
ブログ移行のお知らせ
at 2011-01-11 02:17
新年らしいイベント
at 2011-01-08 23:23
オットくんお手製ラフテー
at 2011-01-05 16:42
2011年 あけましておめで..
at 2011-01-02 11:18
今年1年間ありがとうございま..
at 2010-12-31 10:24
年末年始のお知らせ
at 2010-12-27 23:23
イブですね!
at 2010-12-24 10:42
ウィーンのクリスマスイベント
at 2010-12-20 11:39
少し心が温かくなった出来事
at 2010-12-15 22:33
ちょっとブレイクタイム4
at 2010-12-10 15:01
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧