「ほっ」と。キャンペーン

名前の画数と音の響きでの姓名判断やってます♪
by anririo
プロフィールを見る
画像一覧
 

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

手作りブルーベリーチーズケーキ

先日オットくんの実家で、娘がおじいちゃんと一緒に摘んだブルーベリーの実。
一生懸命育てられたその実はとても美味しく、たくさんいただいたので「ジャムにしよう!」と
娘と即決定emoticon-0100-smile.gif

早速、自宅でジャムを作りました。

    
f0221015_0564628.jpg




出来立てのジャムはとてもおいしく、ついでにブルーベリーのチーズケーキも作っちゃおう♪
ということになりましたemoticon-0142-happy.gif


   f0221015_154815.jpg











日頃からマメにお菓子づくりをしているわけではない私は、レシピ検索からはじめることに…。
見つけたレシピとにらめっこしながら、娘と共にクッキングスタート。
娘もクッキーを砕いたり、材料を混ぜたり、型に流したりと色々手伝ってくれました。
そして冷蔵庫でしっかりと冷やしてついに完成!!
カットしたものを少し味見して…。
娘と顔を見合わせて、にっこり笑顔になりましたemoticon-0157-sun.gif



その夜は、親子共々いつもお世話になっているりんごさんファミリーに、夕飯のお誘いを
していただいていたので、ブルーベリーチーズケーキを差し入れすることにしました。
娘も仲良しさんに自分の作ったものを食べてもらって、とても喜んでました。



f0221015_161653.jpg




なんかお菓子づくりって楽しいかも、と少し目覚めた(?)私ですemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by anririo | 2010-08-29 01:18 |

我が家のモンステラ

こんにちは晏里です。
まだまだ暑い日が続きそうですね。暑さ大好きな私でも、今年の夏は辟易していますemoticon-0107-sweating.gif


我が家には、観葉植物のモンステラがありますemoticon-0100-smile.gif
このモンステラ、私が花屋で働いていたときに、その店で購入したものなんですが、
買った時は10センチくらいの小さくて可愛らしい大きさでした。
あれから10年経った今、3度の植替えを経て、私の背丈ほどにまで(と言っても、私は
小さいほうですが…)成長してくれましたemoticon-0152-heart.gif


比較的育てやすい観葉植物なのですが、何の問題もなくスクスク育ってくれてます。
私の背を追い越してしまうのも、時間の問題のようですemoticon-0100-smile.gif




f0221015_9583637.jpg
[PR]
by anririo | 2010-08-26 10:00 | お気に入り

愛ある言葉をしゃべろう!

こんばんは、晏里です。
今日も本当に暑かったですね。
体温を越える気温って、ちょっと強烈ですねemoticon-0107-sweating.gif
みなさん、しっかり水分補給をして、日差しが厳しい時間帯の外出には
充分気をつけてくださいね。
特に寝不足の日などは無理なさらぬように…emoticon-0100-smile.gif


さて、みなさんは会話をする時、なにか心がけていることってありますか?
会社でのかしこまった状況ならば、色々と気を使ったりするかも知れませんが、
普段の何気ない会話では、特に意識しないという方も多いのではないのでしょうか。

前回、前々回と言葉にまつわるお話をさせていただきましたが、相手を思いやる言葉
温かい言葉には、相手をほっとさせる力があります。

その中でもとてもエネルギーの高い言葉があります。
それは「ありがとう」と「ごめんなさい」です。
普段当たり前に使われているこの言葉こそ、温かくそして人をほっとさせる力のある
言葉なのですemoticon-0133-wait.gif
「ありがとう」も「ごめんなさい」も、言われて嫌な気分になる人はあまりいないですよね。


そして「ありがとう」には、“あなたを待つ多くの出会い”や“安定と強い絆を得る”
という同調波動言コトバが、そして「ごめんなさい」には“あなたの存在そのものが
喜びです”や“心身のケア”などの同調波動コトバが出てきました。



この言葉を出し惜しみせずに使うことができたなら、きっと今までの人間関係にも
良い変化が現われると思います。
そしてこの世の中に、良い人間関係を築けている人たちが増えていったら、
そんなに素敵なことはないですよねemoticon-0100-smile.gif


ありきたりすぎてありがたみが分からなかったかもしれませんが、この二つの言葉には
それだけ大きなエネルギーが備わっているのです。



これからからほんの少し意識してみませんか?

そして明るく笑顔で「ありがとう」
素直に心の底から「ごめんなさい」
[PR]
by anririo | 2010-08-17 23:56 | 運気アップ

同調波動のコトバ

晏里です。
今日は先日お話ししました“同調波動コトバ”を、より具体的に
お話しいたします。

同じ波動をもつ別の言葉は、元の言葉(名前や事柄)を別の角度から
前向きに伝えてくれる魔法のコトバになりうる、ということを
お伝えいたしました。



こんなことがありました。

社会経験も豊富で、年齢的にもベテランの域であるとある会社員の方が、
実は今、まったく別のジャンルの仕事で独立をしてみたいという思いでいる。
しかし家庭もあり、失敗したからと言ってももう気軽に後戻りできる
年齢ではないので、その想いを温めたまま今現在も会社員を続けている…。
ということでした。
折角目指したい新しい夢があるのに、思い切って踏み切ることができない、
ということなのです。

そこで早速“同調波動コトバ”を調べてみました。すると…

・やるしか道はない
・たゆまず自分の世界を広げる
・過去の経験にとらわれずに進もう
・目を背けてきたことに向き合う
・心の底に秘めた光を放つ
・自分には何が出来るかを意識する
・無理難題は自分の心がそう判断しているだけ
・見事に花咲く

等々、とても輝かしいコトバの数々が出てきました。
まさに新しいジャンルでの独立でチャレンジすることは、夢では終わらない
暗示でした。

この方は画数鑑定でも姓名波動鑑定でも、中年以降まったく別の世界で
花が開ける運命で、もともとかなり強い運をお持ちの方でした。
なのでどちらかというと、このまま会社員を続けている方が性にあっていない
ということなのです。


このように迷っていること、自分にとって心がけたほうがよいこと、また
新たな一面を知りたい時などなど、様々な事柄に対して違う角度から表して
くれる不思議なコトバなのですemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by anririo | 2010-08-14 22:14 | 運気アップ

姓名判断をご依頼された方に、もれなく魔法のコトバをプレゼント!

こんばんは晏里です。
今日は「同調する波動のコトバ」についてお話ししますねemoticon-0100-smile.gif

言葉には、そのもの自体に様々なエネルギーがあります。
いわゆる“言霊(コトダマ)”というものです。
嬉しい言葉、楽しい言葉、前向きな言葉には人を幸せにする波動が、
暗い言葉、悲しい言葉、傷つける言葉にはその反対のエネルギーが
宿っていると言われますemoticon-0133-wait.gif

それと同じように、物や人の名前にもエネルギーや波動が含まれています。
その波動を変換することによって、ある別の言葉となり、その言葉が
ある時はアドバイスにも教訓にもなり、またある時はキーポイントや
ウィークポイントを浮き彫りにもします。
もう少し分かりやすく説明しますと、Aさんという人の名前の波動と
同じ波動の違う言葉に変換することが出来る、ということです。
これは周波数が同じなので、同じエネルギーの波動ということなのです。

その言葉を元にあることにチャレンジしてみたり、迷っていることを
決断する時に参考にしたり、また人生そのものの教訓にしてみたり
することが出来る魔法のコトバになりうるのですemoticon-0171-star.gif



先日お客様が、もうすぐお見合いでかなり緊張している、というお話し
でしたので、早速その方の名前の“同調波動コトバ”をお送りさせて
いただきました。
そしてもう一つ“その日のお見合いで心がけること”の同調波動コトバも。



そしてお客様から後日このようなメールが届きましたemoticon-0154-mail.gif

同調波動コトバのアドバイスのおかげで、とてもリラックスでき正直に
いつもの自分を出せました。
彼も彼のお母様もとても良い方で、お見合いも楽しい時間を過ごせました。
彼も私のことをとても気に入ってくださり、今では良いお付き合いを
させてもらっています。
もちろん結婚ということもお互い視野に入れてのお付き合いです。
あの日の“同調波動のコトバ”のおかげで、リラックスして会えたのが
とても良かったと思います。ありがとうございました。


私もとても嬉しくなってしまいましたemoticon-0100-smile.gif



晏里璃緒の姓名判断では、ご依頼いただいた方全員にこの“同調波動コトバ”
また“同調波動カラー(ラッキーカラー)”もお付けいたしております。
ご自分の本来の姿、適正適職を知りたい方、恋人との相性、周りの人との
相性などを知りたい方はお気軽にご依頼ください。
人生のアドバイスである波動のコトバとカラーもプレゼントさせていただきますemoticon-0152-heart.gif


ご依頼はこちらから
晏里璃緒の姓名判断Alam Cahaya HP
[PR]
by anririo | 2010-08-09 22:51 | 運気アップ

Maraisさんのアクセサリー

晏里です。

先日お邪魔させてもらった、Maraisさんからアクセサリーが届きましたemoticon-0100-smile.gif
ブルー系が好きな私は、今回もブルーは外せませんでした。
涼しげな色は、今の季節にピッタリですね。


Marais佐藤さん、ありがとうございました。
次回も楽しみにしていますね~emoticon-0152-heart.gif


f0221015_2213773.jpg
[PR]
by anririo | 2010-08-05 22:21 | プライベート
最新の記事
ブログ移行のお知らせ
at 2011-01-11 02:17
新年らしいイベント
at 2011-01-08 23:23
オットくんお手製ラフテー
at 2011-01-05 16:42
2011年 あけましておめで..
at 2011-01-02 11:18
今年1年間ありがとうございま..
at 2010-12-31 10:24
年末年始のお知らせ
at 2010-12-27 23:23
イブですね!
at 2010-12-24 10:42
ウィーンのクリスマスイベント
at 2010-12-20 11:39
少し心が温かくなった出来事
at 2010-12-15 22:33
ちょっとブレイクタイム4
at 2010-12-10 15:01
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧