名前の画数と音の響きでの姓名判断やってます♪
by anririo
プロフィールを見る
画像一覧
 

ちょっとブレイクタイム

こんにちは、晏里です。
今日は私の最近のお気に入りCDをご紹介させてくださいemoticon-0100-smile.gif


先月2月にリリースされた、小野リサさんの「Asia」です。
タイトル通り、アジアにスポットをあてたナンバーです。
中国語、タイ語、韓国語などアジア国々の言葉で、その国のスタンダードナンバーを
しっとりと歌い上げています。


晴れた午後のブレイクタイムに、コーヒーと一緒にまったり時間を過ごすのに
ピッタリですemoticon-0162-coffee.gif


ボサノヴァやポルトガル語の響き、彼女の歌声が好きで、かなり前からのファン
だったのですが、今回はアジアをボサノヴァ調で、という新鮮な企画で、アジア
好きでもある私にとって、とても癒されるナンバーです。


去年の年末、友人と小野リサさんのライヴに行ったのですが、生歌も本当に
心地よく、最高の自分へのプレゼントとなりましたemoticon-0100-smile.gif
彼女自身もとてもチャーミングな方で、ますますファンになってしまいましたemoticon-0152-heart.gif


そいうえば、そのライヴの中で「10年以上昔、街角の占い師さんに見てもらったら、
とにかくあなたは外国、外国、と言われて、その時は分からなかったのですが、
今現在中国に住んでおり、あの時言っていた外国って、中国のことだったんだ~!!と、
身を持って分かりました。」

と話していました。



そうそう、彼女の名前には「5」画がついており、「5」画は語学力を生かした
国際的な仕事が向いていたり、外国に縁の深い数字なのですemoticon-0136-giggle.gif
私もライヴ会場でその話を聞いた時、「5」画の影響だわっ!と一人密かに
興奮してしまいましたemoticon-0105-wink.gif


小野リサ「Asia」 こちらに載ってます。




f0221015_17184914.jpg
[PR]
# by anririo | 2010-03-12 13:33 | お気に入り

あなたの身近な人は…?

こんにちは、晏里です。
今日は、ちょっと面白い話しをしますね。


あなたの今好きな人、もしくは恋人のことを想像してください。
その人は、店員さん(レストランでもコンビニでもOK)に対して、いつもどのような態度で
接していますか?よーく思い出してみてください。


その人が店員さんに対してとっている態度は、ズバリ!結婚後の家族への態度なのですemoticon-0133-wait.gif

もしその彼(彼女)が、横柄だったり文句ばかり言っていたり、上から目線だったりした場合、
その人と結婚したら、あなたに対しての態度もそうなる確率が高いです。
反対に、とても優しかったり、気さくだったりと温厚的な態度の方は、将来あなたへも
そうしてくれる、というわけなのですemoticon-0100-smile.gif


これはなかなか面白いテストだな、と私個人は思いました。
しかも、自分を含む周りの人達を見回してみると~…。
あながちハズレていないようです。


もちろんこれが全てではありませんが、こんな角度からの話も、恋人との将来を考える手段の
一つにしてみてもいいかも知れませんね。




ちなみに我が家の夫くんの場合は…。
店員さんに対して、とても穏やかに接する人ですemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
# by anririo | 2010-03-09 16:34 | 恋愛

イメージするということ

こんにちは、晏里です。
今日は、“イメージする”ことについて、少しお話しさせてください。



皆さんは未来の自分はこうなりたい、という思いがありますか?
また、今の現状に満足していない方、未来の自分を想像していますか?

未来の自分をイメージすること、実は人生においてとても大事なことなのです。

それは1ヶ月後でも、1年後でも、10年後でも構わないのです。
大切なのは、どうなりたいか?どうしてなりたいのか?なった時の自分はどうなのか?
その時の周りとの関わり、周りへの影響はどうなのか?…。
できるだけ詳しく、様々な角度から考え、強く心に思い描くことで、それが現実のものとして
近づけるのです。

イメージすることは、想いのエネルギーを引き出す大きなカギです。
想えば叶う、想わなければ叶わない。そういうことなのです。


スポーツ選手もよく、イメージトレーニングをしているのは有名ですよね。
それは集中し、勝つための策を講じているだけでなく、イメージすることが実際に勝つための
想いのエネルギーとなり、現実に近づけるというわけです。



まずは想うこと、イメージすること。
それは運気力アップの一つなのです。



反対に、自分が想像出来ないことは、それにはなり得ないものなのです。



私はフィギアスケートで、自分が金メダルを取るところは想像出来ませんemoticon-0125-mmm.gif
[PR]
# by anririo | 2010-03-05 13:33 | 運気アップ

姓名判断鑑定士までの道のり

こんにちは、晏里です。
今日は、私が姓名判断に興味を持ったきっかけについて、少しお話しさせてくださいemoticon-0100-smile.gif



私が中学生の時、家の中でとある一冊の本を見つけました。
それは母が、子どもたちの名付けにと買った姓名判断の古い本でした。

早速その本を手に読み進めてみると、当時の私の性格などが面白いほど当たっていました。
ぐいぐいと引き込まれるような感じで、一気に読んでしまったのを今でも覚えています。
そのことがきっかけで、姓名判断という統計学にハマっていきました。

その後も何冊も本を読み、そして自分を取り巻く人々、両親、友人、知人やテレビの中の人達
までも独学で鑑定し、経験を積んでいきました。


そして私が26歳の時、結婚をし姓が変わりました。
結婚後の名前は、姓名のバランスがあまり良くなく、総格(姓名全ての画数で、人生において
重要な部分を示すところ)においては、女性には強すぎて強烈な孤独運、というなんとも悲惨な
数がついてしまいました。

最初は勇気がなかったのですが、32歳の時に思い切って自分で改名をしました。
そして結婚8年目にして、ようやく子供にも恵まれました。
今ではその娘も5歳になり、元気に過ごしています。とてもかけがえのない人との巡り合いですemoticon-0152-heart.gif

その後、またまた人生の転機が訪れました。姓名波動鑑定、愛媛の松木朋也先生との出会いです。
それまでは、画数でしか占っていませんでしたが、初めて名前の音の響きで鑑定する占いと
出会いました。
そして私は、組織の中での仕事より、自分の好きな世界をマイペースで一人でする仕事のほうが
向いており、そのことによって最高の自分を実現出来る、とのことでした。
松木先生からも、姓名判断の鑑定士は向いていますよ、とお墨付きをいただきましたemoticon-0136-giggle.gif
そしてその後、松木先生の元、姓名波動鑑定をしっかりと勉強させていただくことも出来ました。


画数鑑定も独学のままではなく、しっかりと基礎から勉強をするために、青山の花凛先生の元で
習わせていただきました。


名前の画数と音の響きという、別の角度からの方法でも、結果はしっかりと通じるものがあり、
この仕事の奥の深さをつくづく感じている今日この頃ですemoticon-0100-smile.gif


この仕事を通して、私は色々な方の人生におけるお手伝いをしたいと思ってます。
人生は、必ずしも平坦で安泰なものではありませんよね。
様々な事柄で頭を悩まし、そしてなかなか出口の見えない時もあるでしょう。
そんな時は、まず自分の内面をよく知っていただきます。
そして今抱えている問題に、一緒に向き合っていきましょう。

ただし、姓名判断の結果だけに頼ってはいけません。
その結果をもとに、最後はご自身のたゆみない努力も必要なのですemoticon-0133-wait.gif




只今、晏里のHP作成中です。アップ出来次第、ブログにてお知らせいたしますねemoticon-0105-wink.gif
[PR]
# by anririo | 2010-03-04 16:12 | 姓名判断

はじめまして晏里璃緒です!

はじめまして、こんにちはemoticon-0100-smile.gif晏里です。
姓名判断の鑑定士をしてます。

私の姓名判断の鑑定方法は、ちょっぴり変わってるんですよemoticon-0105-wink.gif
従来の画数鑑定に、名前の音の響き(姓名波動)をミックスさせた占いなのです。
どちらか一方はよくあるのですが、両方合わせることにより、奥行きのある
質の高い結果を出すことが出来るのですemoticon-0133-wait.gif

例えば画数鑑定では、その人の性格、恋愛傾向、結婚運、家庭運、そして仕事運に対人運、
健康運などが分かります。年代別に幼少期、中年期、晩年期の運勢も分かります。
さらにさらに、ここがポイント!その人の人生における節目の年をズバリ当てちゃいますemoticon-0165-muscle.gif
人生は山あり谷ありですよね。タイミングというものがあります。
せっかく大きな行動に出ようとしたときに、運気的には下り坂…、ではもったいないですよね。
思い切って起こした行動も、努力の甲斐なく虚しく終わってしまうかも知れません。
運気の良いときに起こす行動は、後々の結果も大きく変わります。
そんな“運気の良い年(節目の年)”を鑑定することも出来るのです。
節目の年には、結婚や転職、引越し、起業などなど人生にとってわりと大きなイベント事を
するのに適しています。


さて、もう一つの姓名波動鑑定は、全く別の角度からその人について占います。
大きく分けて3つの事柄を占えます。
1つ目は、現状の自分の姿(表面上の性格や性質)
2つ目は、自分の内面の姿(隠れた才能や能力、使命や運命)
3つ目は、最終的な姿(その人の目的や向かうべきところ)

が、分かってしまうのですemoticon-0105-wink.gif

人は本来生まれ持った才能や能力があります。
だけれどそれは、両親や友達、学校や社会などでの経験、概念、刷り込みなどでいつの間にか
隠れてしまいます。本人も周りも気づきません。
だけど本当はちゃんと皆さん、才能をお持ちなのです。
その本来の自分の内面に気づけて、生かしている人はとても幸せな人です。
そのような人は、自分の最終的な姿や向かうべきところを把握しています。自然と。
だけれど、その最終的な姿から程遠い人ほど、悩み、苦労をしてしまうのです。

一見、別の占いのようですが、不思議なことに結果がちゃんとリンクするんですよ、これがemoticon-0136-giggle.gif


このような姓名判断をやっているわけです。

名前一つでこんなことまで分かってしまう。なんだかすごいですよね。
この仕事に関われば関るほど、神秘的な魅力に引き込まれますemoticon-0171-star.gif
[PR]
# by anririo | 2010-03-02 15:42 | 姓名判断

リンク

晏里璃緒のオススメリンクです



・花凛の占いサロン
私の師匠の花凛さん


・スピリチュアルカウンセリングLeiya
心身ともに整えてくれるヒーラーさん


・ウェブデザインhasegawahiroshi
晏里璃緒HP制作のディレクションをお願いしました


・フォトグラファーRyoko
晏里璃緒HPの写真撮影をお願いしました



・deux pommiers赤峰清香
シンプルでオシャレなバッグデザイナーさん


・ヘアーサロン Edward
技術も人柄も魅力的なヘアデザイナーさん


・ジュエリー Marais
オールハンドメイドのジュエリーデザイナーさん
[PR]
# by anririo | 2010-01-01 00:00
最新の記事
ブログ移行のお知らせ
at 2011-01-11 02:17
新年らしいイベント
at 2011-01-08 23:23
オットくんお手製ラフテー
at 2011-01-05 16:42
2011年 あけましておめで..
at 2011-01-02 11:18
今年1年間ありがとうございま..
at 2010-12-31 10:24
年末年始のお知らせ
at 2010-12-27 23:23
イブですね!
at 2010-12-24 10:42
ウィーンのクリスマスイベント
at 2010-12-20 11:39
少し心が温かくなった出来事
at 2010-12-15 22:33
ちょっとブレイクタイム4
at 2010-12-10 15:01
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧