名前の画数と音の響きでの姓名判断やってます♪
by anririo
プロフィールを見る
画像一覧
 

タグ:波動 ( 5 ) タグの人気記事

愛ある言葉をしゃべろう!

こんばんは、晏里です。
今日も本当に暑かったですね。
体温を越える気温って、ちょっと強烈ですね008.gif
みなさん、しっかり水分補給をして、日差しが厳しい時間帯の外出には
充分気をつけてくださいね。
特に寝不足の日などは無理なさらぬように…001.gif


さて、みなさんは会話をする時、なにか心がけていることってありますか?
会社でのかしこまった状況ならば、色々と気を使ったりするかも知れませんが、
普段の何気ない会話では、特に意識しないという方も多いのではないのでしょうか。

前回、前々回と言葉にまつわるお話をさせていただきましたが、相手を思いやる言葉
温かい言葉には、相手をほっとさせる力があります。

その中でもとてもエネルギーの高い言葉があります。
それは「ありがとう」と「ごめんなさい」です。
普段当たり前に使われているこの言葉こそ、温かくそして人をほっとさせる力のある
言葉なのです034.gif
「ありがとう」も「ごめんなさい」も、言われて嫌な気分になる人はあまりいないですよね。


そして「ありがとう」には、“あなたを待つ多くの出会い”や“安定と強い絆を得る”
という同調波動言コトバが、そして「ごめんなさい」には“あなたの存在そのものが
喜びです”や“心身のケア”などの同調波動コトバが出てきました。



この言葉を出し惜しみせずに使うことができたなら、きっと今までの人間関係にも
良い変化が現われると思います。
そしてこの世の中に、良い人間関係を築けている人たちが増えていったら、
そんなに素敵なことはないですよね001.gif


ありきたりすぎてありがたみが分からなかったかもしれませんが、この二つの言葉には
それだけ大きなエネルギーが備わっているのです。



これからからほんの少し意識してみませんか?

そして明るく笑顔で「ありがとう」
素直に心の底から「ごめんなさい」
[PR]
by anririo | 2010-08-17 23:56 | 運気アップ

同調波動のコトバ

晏里です。
今日は先日お話ししました“同調波動コトバ”を、より具体的に
お話しいたします。

同じ波動をもつ別の言葉は、元の言葉(名前や事柄)を別の角度から
前向きに伝えてくれる魔法のコトバになりうる、ということを
お伝えいたしました。



こんなことがありました。

社会経験も豊富で、年齢的にもベテランの域であるとある会社員の方が、
実は今、まったく別のジャンルの仕事で独立をしてみたいという思いでいる。
しかし家庭もあり、失敗したからと言ってももう気軽に後戻りできる
年齢ではないので、その想いを温めたまま今現在も会社員を続けている…。
ということでした。
折角目指したい新しい夢があるのに、思い切って踏み切ることができない、
ということなのです。

そこで早速“同調波動コトバ”を調べてみました。すると…

・やるしか道はない
・たゆまず自分の世界を広げる
・過去の経験にとらわれずに進もう
・目を背けてきたことに向き合う
・心の底に秘めた光を放つ
・自分には何が出来るかを意識する
・無理難題は自分の心がそう判断しているだけ
・見事に花咲く

等々、とても輝かしいコトバの数々が出てきました。
まさに新しいジャンルでの独立でチャレンジすることは、夢では終わらない
暗示でした。

この方は画数鑑定でも姓名波動鑑定でも、中年以降まったく別の世界で
花が開ける運命で、もともとかなり強い運をお持ちの方でした。
なのでどちらかというと、このまま会社員を続けている方が性にあっていない
ということなのです。


このように迷っていること、自分にとって心がけたほうがよいこと、また
新たな一面を知りたい時などなど、様々な事柄に対して違う角度から表して
くれる不思議なコトバなのです001.gif
[PR]
by anririo | 2010-08-14 22:14 | 運気アップ

姓名判断をご依頼された方に、もれなく魔法のコトバをプレゼント!

こんばんは晏里です。
今日は「同調する波動のコトバ」についてお話ししますね001.gif

言葉には、そのもの自体に様々なエネルギーがあります。
いわゆる“言霊(コトダマ)”というものです。
嬉しい言葉、楽しい言葉、前向きな言葉には人を幸せにする波動が、
暗い言葉、悲しい言葉、傷つける言葉にはその反対のエネルギーが
宿っていると言われます034.gif

それと同じように、物や人の名前にもエネルギーや波動が含まれています。
その波動を変換することによって、ある別の言葉となり、その言葉が
ある時はアドバイスにも教訓にもなり、またある時はキーポイントや
ウィークポイントを浮き彫りにもします。
もう少し分かりやすく説明しますと、Aさんという人の名前の波動と
同じ波動の違う言葉に変換することが出来る、ということです。
これは周波数が同じなので、同じエネルギーの波動ということなのです。

その言葉を元にあることにチャレンジしてみたり、迷っていることを
決断する時に参考にしたり、また人生そのものの教訓にしてみたり
することが出来る魔法のコトバになりうるのです072.gif



先日お客様が、もうすぐお見合いでかなり緊張している、というお話し
でしたので、早速その方の名前の“同調波動コトバ”をお送りさせて
いただきました。
そしてもう一つ“その日のお見合いで心がけること”の同調波動コトバも。



そしてお客様から後日このようなメールが届きました055.gif

同調波動コトバのアドバイスのおかげで、とてもリラックスでき正直に
いつもの自分を出せました。
彼も彼のお母様もとても良い方で、お見合いも楽しい時間を過ごせました。
彼も私のことをとても気に入ってくださり、今では良いお付き合いを
させてもらっています。
もちろん結婚ということもお互い視野に入れてのお付き合いです。
あの日の“同調波動のコトバ”のおかげで、リラックスして会えたのが
とても良かったと思います。ありがとうございました。


私もとても嬉しくなってしまいました001.gif



晏里璃緒の姓名判断では、ご依頼いただいた方全員にこの“同調波動コトバ”
また“同調波動カラー(ラッキーカラー)”もお付けいたしております。
ご自分の本来の姿、適正適職を知りたい方、恋人との相性、周りの人との
相性などを知りたい方はお気軽にご依頼ください。
人生のアドバイスである波動のコトバとカラーもプレゼントさせていただきます053.gif


ご依頼はこちらから
晏里璃緒の姓名判断Alam Cahaya HP
[PR]
by anririo | 2010-08-09 22:51 | 運気アップ

姓名判断鑑定士までの道のり

こんにちは、晏里です。
今日は、私が姓名判断に興味を持ったきっかけについて、少しお話しさせてください001.gif



私が中学生の時、家の中でとある一冊の本を見つけました。
それは母が、子どもたちの名付けにと買った姓名判断の古い本でした。

早速その本を手に読み進めてみると、当時の私の性格などが面白いほど当たっていました。
ぐいぐいと引き込まれるような感じで、一気に読んでしまったのを今でも覚えています。
そのことがきっかけで、姓名判断という統計学にハマっていきました。

その後も何冊も本を読み、そして自分を取り巻く人々、両親、友人、知人やテレビの中の人達
までも独学で鑑定し、経験を積んでいきました。


そして私が26歳の時、結婚をし姓が変わりました。
結婚後の名前は、姓名のバランスがあまり良くなく、総格(姓名全ての画数で、人生において
重要な部分を示すところ)においては、女性には強すぎて強烈な孤独運、というなんとも悲惨な
数がついてしまいました。

最初は勇気がなかったのですが、32歳の時に思い切って自分で改名をしました。
そして結婚8年目にして、ようやく子供にも恵まれました。
今ではその娘も5歳になり、元気に過ごしています。とてもかけがえのない人との巡り合いです053.gif

その後、またまた人生の転機が訪れました。姓名波動鑑定、愛媛の松木朋也先生との出会いです。
それまでは、画数でしか占っていませんでしたが、初めて名前の音の響きで鑑定する占いと
出会いました。
そして私は、組織の中での仕事より、自分の好きな世界をマイペースで一人でする仕事のほうが
向いており、そのことによって最高の自分を実現出来る、とのことでした。
松木先生からも、姓名判断の鑑定士は向いていますよ、とお墨付きをいただきました037.gif
そしてその後、松木先生の元、姓名波動鑑定をしっかりと勉強させていただくことも出来ました。


画数鑑定も独学のままではなく、しっかりと基礎から勉強をするために、青山の花凛先生の元で
習わせていただきました。


名前の画数と音の響きという、別の角度からの方法でも、結果はしっかりと通じるものがあり、
この仕事の奥の深さをつくづく感じている今日この頃です001.gif


この仕事を通して、私は色々な方の人生におけるお手伝いをしたいと思ってます。
人生は、必ずしも平坦で安泰なものではありませんよね。
様々な事柄で頭を悩まし、そしてなかなか出口の見えない時もあるでしょう。
そんな時は、まず自分の内面をよく知っていただきます。
そして今抱えている問題に、一緒に向き合っていきましょう。

ただし、姓名判断の結果だけに頼ってはいけません。
その結果をもとに、最後はご自身のたゆみない努力も必要なのです034.gif




只今、晏里のHP作成中です。アップ出来次第、ブログにてお知らせいたしますね006.gif
[PR]
by anririo | 2010-03-04 16:12 | 姓名判断

はじめまして晏里璃緒です!

はじめまして、こんにちは001.gif晏里です。
姓名判断の鑑定士をしてます。

私の姓名判断の鑑定方法は、ちょっぴり変わってるんですよ006.gif
従来の画数鑑定に、名前の音の響き(姓名波動)をミックスさせた占いなのです。
どちらか一方はよくあるのですが、両方合わせることにより、奥行きのある
質の高い結果を出すことが出来るのです034.gif

例えば画数鑑定では、その人の性格、恋愛傾向、結婚運、家庭運、そして仕事運に対人運、
健康運などが分かります。年代別に幼少期、中年期、晩年期の運勢も分かります。
さらにさらに、ここがポイント!その人の人生における節目の年をズバリ当てちゃいます066.gif
人生は山あり谷ありですよね。タイミングというものがあります。
せっかく大きな行動に出ようとしたときに、運気的には下り坂…、ではもったいないですよね。
思い切って起こした行動も、努力の甲斐なく虚しく終わってしまうかも知れません。
運気の良いときに起こす行動は、後々の結果も大きく変わります。
そんな“運気の良い年(節目の年)”を鑑定することも出来るのです。
節目の年には、結婚や転職、引越し、起業などなど人生にとってわりと大きなイベント事を
するのに適しています。


さて、もう一つの姓名波動鑑定は、全く別の角度からその人について占います。
大きく分けて3つの事柄を占えます。
1つ目は、現状の自分の姿(表面上の性格や性質)
2つ目は、自分の内面の姿(隠れた才能や能力、使命や運命)
3つ目は、最終的な姿(その人の目的や向かうべきところ)

が、分かってしまうのです006.gif

人は本来生まれ持った才能や能力があります。
だけれどそれは、両親や友達、学校や社会などでの経験、概念、刷り込みなどでいつの間にか
隠れてしまいます。本人も周りも気づきません。
だけど本当はちゃんと皆さん、才能をお持ちなのです。
その本来の自分の内面に気づけて、生かしている人はとても幸せな人です。
そのような人は、自分の最終的な姿や向かうべきところを把握しています。自然と。
だけれど、その最終的な姿から程遠い人ほど、悩み、苦労をしてしまうのです。

一見、別の占いのようですが、不思議なことに結果がちゃんとリンクするんですよ、これが037.gif


このような姓名判断をやっているわけです。

名前一つでこんなことまで分かってしまう。なんだかすごいですよね。
この仕事に関われば関るほど、神秘的な魅力に引き込まれます072.gif
[PR]
by anririo | 2010-03-02 15:42 | 姓名判断
最新の記事
ブログ移行のお知らせ
at 2011-01-11 02:17
新年らしいイベント
at 2011-01-08 23:23
オットくんお手製ラフテー
at 2011-01-05 16:42
2011年 あけましておめで..
at 2011-01-02 11:18
今年1年間ありがとうございま..
at 2010-12-31 10:24
年末年始のお知らせ
at 2010-12-27 23:23
イブですね!
at 2010-12-24 10:42
ウィーンのクリスマスイベント
at 2010-12-20 11:39
少し心が温かくなった出来事
at 2010-12-15 22:33
ちょっとブレイクタイム4
at 2010-12-10 15:01
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧