人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前の画数と音の響きでの姓名判断やってます♪
by anririo  

イメージするということ

こんにちは、晏里です。
今日は、“イメージする”ことについて、少しお話しさせてください。



皆さんは未来の自分はこうなりたい、という思いがありますか?
また、今の現状に満足していない方、未来の自分を想像していますか?

未来の自分をイメージすること、実は人生においてとても大事なことなのです。

それは1ヶ月後でも、1年後でも、10年後でも構わないのです。
大切なのは、どうなりたいか?どうしてなりたいのか?なった時の自分はどうなのか?
その時の周りとの関わり、周りへの影響はどうなのか?…。
できるだけ詳しく、様々な角度から考え、強く心に思い描くことで、それが現実のものとして
近づけるのです。

イメージすることは、想いのエネルギーを引き出す大きなカギです。
想えば叶う、想わなければ叶わない。そういうことなのです。


スポーツ選手もよく、イメージトレーニングをしているのは有名ですよね。
それは集中し、勝つための策を講じているだけでなく、イメージすることが実際に勝つための
想いのエネルギーとなり、現実に近づけるというわけです。



まずは想うこと、イメージすること。
それは運気力アップの一つなのです。



反対に、自分が想像出来ないことは、それにはなり得ないものなのです。



私はフィギアスケートで、自分が金メダルを取るところは想像出来ません026.gif
by anririo | 2010-03-05 13:33 | 運気アップ
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧