人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前の画数と音の響きでの姓名判断やってます♪
by anririo  

晏里璃緒の姓名判断 画数別特徴①1・2・3系の人

これから数回に渡り、画数別にその数字の特徴をお伝えしていきたと思います。

画数の下一桁の数字で、大まかな性格や運を調べるのに適しています。
但し、数字によっては例外もありますので、ご注意ください。



072.gif1系のタイプ
あらゆる困難にも怯まずに、立ち向かえるたくましいタイプ。
また組織のトップや、リーダーになる素質があります。
大活躍、大躍進の吉数ですが、自他共に認める能力に自信があるタイプで、
独善的態度やワンマンにならないようにすることが、運を上手く使うコツです。
健康的にも金銭面的にも恵まれたタイプです。




072.gif2系のタイプ
2は、物事が二つに割れる、裂けるということで、分裂や離別の強い暗示のある数です。
物事が途中で上手くいかなくなる中途挫折運です。
また、親子の縁、友達との縁が薄く、孤立しやすいようです。
健康運もあまりよくありません。
忍耐強く粘り強さがあるので、縁の下の力持ち的にコツコツと、自分の基礎を築いていくと良いでしょう。

ただし、32画は例外です。



072.gif3系のタイプ
明るくおおらかで社交的なタイプの数です。友人知人も多く、対人面で恵まれるでしょう。
活動的で、好奇心旺盛。優れた企画力、開発力を持つアイデア人間です。
華やかなイメージを持たれる人でしょう。注意すべき点は、自己中心的になりすぎないことです。

ただし、43画と53画は例外です。
by anririo | 2010-03-25 23:26 | 姓名判断
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧