人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前の画数と音の響きでの姓名判断やってます♪
by anririo  

晏里璃緒の姓名判断 画数別特徴②4・5・6系の人

今日も画数別特徴の続きをお話しいたします。(画数の下一桁の数字でみます)


072.gif4系のタイプ
気苦労の多い、複雑なタイプ。急進的で反抗心が強い。
努力も虚しく、空回りしやすいタイプ。病弱、災難のつきまとう数。
家庭的、対人関係的にも縁が薄い。
自己の限界を知り、地道に進むとよいでしょう。


ただし、24画は例外です。




072.gif5系のタイプ
温厚で社交的な、世渡り上手なタイプ。好き嫌いがハッキリした性格。
人からの制約を嫌うタイプ。対人関係良好で、周りの人に助けられるでしょう。
責任感が強く、頼まれたことは最後まで責任をもってやり遂げるタイプなので、
信頼も厚い。
せっかくの対人運を、好き嫌いの激しさで失わないようにすると良いでしょう。

ただし、55画は例外です。




072.gif6系のタイプ
人の面倒をよく見る、親分肌なタイプ。押しの強い面もあり、強引になり過ぎて
しまうところがある。
強い意志を持ち、活動的で統率力のあるタイプ。観察眼、判断力に富んでいる。
吉数と凶数により、かなりばらつきのある系統の数。

吉数は対人関係に恵まれ、大業を成して成功する数。
凶数は、ワンマン過ぎるところが過度に出てしまったり、世話好きが仇となったりして
対人関係をはじめ、運気が定まらない数。
吉数…6・16
凶数…26・36・46・56・66
by anririo | 2010-03-27 23:29 | 姓名判断
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧