人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前の画数と音の響きでの姓名判断やってます♪
by anririo  

姓名判断しちゃいましょ 1

こんばんは、晏里です。
これから不定期で、色々な方(主に芸能人や文化人など)の姓名判断をしていきたいと
思います001.gif


輝かしい第1回目は、ジャーン!とお知らせしたいところですが、実は先日
鑑定依頼がありました、私の友人の鑑定結果を公表させていただきます。
(もちろんご本人には了承済みです。)

本当は、誰もが知っているあの人やあの人(って誰だ?)を鑑定しちゃうつもりでしたが、
その友人の結果が、珍しいほどハッキリとした“強運”だったため、公表させていただく
ことにしました。

ではでは、はじまりはじまり…。



A子さん(40代・女性・既婚・会社員)

072.gif画数鑑定結果

天格8画・人格18画・地格13画・外格4画・総格21画

まず、性格的には活動的で能動的、エネルギッシュなタイプです。
おおらかで明るく、人が集まってくる人です。ただ我が強く、
気分のムラや怒りっぽい面もあります。
智謀、美的センスを兼ね備えているけれど、熱しやすく冷めやすい
ところもあります。

幼少~中年期は明るく、周りから好かれる人気運があったでしょう。
意欲、アイデアに優れ、早くからチャンスを求めていたことでしょう。

中年期はバリバリなんでもこなす、バイタリティあふれる熱血期を
過ごすでしょう。(そして本当に過ごしています・笑)
不屈の精神力で、常に目標を掲げる生き方をしていきます。
健康的にも恵まれるでしょう。

晩年期は今までした苦労が花開き、確実に地位と名誉、また財産を
手に入れられる成功運。
人の上に立つ頭領運を持ち、大業を成し遂げられることでしょう。
ただ、女性には強すぎる数なので、家庭不和に注意。
常に家族のことも考えて行動しましょう。

家庭運は、やはり女性には強い数を持っており、どちらかというと
彼女が主導権を握っているでしょう。

仕事運は、どんな仕事でもバリバリこなしてゆける強い数です。
強い信念で難問を突破し、大業を成就していくでしょう。

対人運、特に上司運にはあまり恵まれていないようです。
ただ性格的にはおおらかで、もともと人が集まってくるタイプなので、
我の強さを抑えてあまり怒りっぽくならず、周囲との和を心掛けると
良いでしょう。
同僚、部下運は良いです。

健康運としては、胃、婦人科系、手足の怪我に注意。

彼女の人生の節目の年は、45歳と48歳です。



072.gif姓名波動鑑定結果


名前からのキーワード
・パワー全開の人・トコトン全力・ひたすら
・気のエネルギー、気分にムラがある、気が強い
・起業、実業家
・インスピレーション、直感力にすぐれている
・人と人との触れ合い
・安定

生年月日からのキーワード
・起業、実業家
・影響力のある人
・教える、導く
・技、一芸、独自の道で全力パワー
・マイペース、自分の世界

名前+生年月日
・基本を大切にする人、頑固でまっすぐな人
・絶えず人が来る、商売繁盛
・がまんする、無理する、自分を追い込む
・自立、独立、自営業、専門職


彼女はかなり我が強く(男性っぽい、男勝りな数を持っています)、まっすぐな人。
内面には、感受性の豊かさや直感力を兼ね備えています。
何事もそつなくこなす人ですが、人の下で働くタイプではありません。
自分が上に立ち、自分の好きな分野をマイペースで事業を起こした方が良い、
かなり器の大きなタイプです。
直感力を信じ、わが道を行くと今以上に大成功を収めます。
隠れた才能としては、人を癒す、元気にする、キレイにすると言うことと、
衣・食・住に関ることが適職です。
エステやサロン、または芸能関係、またアパレル関係、飲食店などがよいでしょう。
トコトン無理をして頑張るタイプなので、その点を気をつけて心身を大切に
してください。



という結果でした。
画数鑑定と、姓名波動がこんなにもリンクするケースも珍しいくらい、
ピッタリあっていました。ある意味、とても鑑定しやすいタイプでした・笑

彼女はもとも飲食店を立ち上げたいという夢があったので、今回の鑑定は
少なからず彼女の背中を押してあげられる結果だったと思います。
とにかく「我の強さ」「男っぽいパワフルねーちゃん」「起業、実業家」
「人の上に立つ」というキーワードがわんさか出てきました。
ぜひ頑張って欲しいものです。


近い将来、彼女のお店情報をお知らせ出来る日が来そうです037.gif



※姓名判断に関する結果は、通常公表することはございませんので、
ご依頼の際はご安心ください。
もし、公表させていただく場合は、ご本人様の承諾を得て、プライバシーに
関ること(名前、生年月日、その他ご希望の事柄)は伏せて公表させていただきます。
by anririo | 2010-04-06 00:33 | 姓名判断
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧