人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前の画数と音の響きでの姓名判断やってます♪
by anririo  

姓名判断しちゃいましょ3 「田中宏和」さん

今回姓名判断をさせていただくのは、「田中宏和」さん001.gif
この方、どなたかご存知ですか?
芸能人でも文化人でもなく、でも普通の一般人、でもない方なんです。
言うなれば“有名な一般人”なのです034.gif

もしかしたらご存じの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
最近、なにかと話題になっている同姓同名連合の田中宏和さんです。
とある一人の「田中宏和」さんが、ある時自分と同姓同名の人を探し始めたのが
活動のきっかけだそうで、現在では15人の「田中宏和」さんが所属しています。
結構メディアにも取り上げられ、歌も出し、最近は本も出版されたそうです。


詳しくはコチラ
田中宏和ドットコム

特に“田中宏和運動の歴史”は、これまでの経緯が分かる上、かなり面白い
話しが載っています037.gif



さて、なぜ今日私がこの「田中宏和」さんに注目をしたと思いますか?
実はこのメンバーの中に、私の知り合いの「田中宏和」さんがいたのです!!
初めてこの「田中宏和ドットコム」を知り、存在を知ったのは去年の9月。
いつものように新聞の夕刊を読んでいたら、大きく記事として取り上げられていた上に、
載っていた写真には昔、広告業界で仕事をしていた時、同じ部署にいた「田中宏和」さんが
出ておりました。それはそれは驚いたものでした。

その頃から変わった人ではありましたが、やっぱり今も変わった人、でした。
爆笑エピソードは多数ありますが、本人のメンツのため書くのはやめておきます028.gif
おかげで日々楽しく過ごすことができたことだけは事実でした003.gif


で、今回はその知人の「田中宏和」さんに許可を得たので、姓名判断しちゃいましょ072.gif


画数鑑定結果

天格9 人格11 地格15 外格13 総格24


姓名判断画数鑑定上、オール吉数です。おめでとうございます053.gif

人当たりよく、大らかで社交性に富み世渡り上手なタイプです。
早くから目立った活躍を見せるでしょう。地格に15がある方は、
外国に縁があり、国際的な仕事をするのに向いていたり、語学力が
堪能な人が多いです。
また、頑固で堅実的なタイプでもあるので、冒険せずにコツコツと
着実に地位を築きあげていける人です。管理能力にも優れています。
華やかな社交運を持ち、幅広い活動をし、学芸技能、芸術に優れた人たち
との出会いに恵まれています。口八丁、手八丁の人気運とも言えます。
総格24は財運数で、財物が四方から集まるラッキー数。
無駄を排し、合理性を追求する人でもあるので、経済的に困ることは
一生ないでしょう。
また、晩年ほど良く、知り合いも増え安定していきます。



姓名波動結果(名前からのみのアプローチ)

自己主張のハッキリしたタイプ。しかしその中には、感受性が強く意外に
デリケートでクヨクヨしがちなところがあります。気分の浮き沈みがある人です。
“言葉”に特徴があり、コミュニケーション能力に長けていることや、
逆に言葉に敏感なため、きつく言われるとバランスをくずしたりもします。
いわゆる「叩かれて伸びるタイプ」ではなく、「褒められて伸びるタイプ」です。
また、人を引きつける魅力があり、小規模なところでは客商売(接客業)から、
大きなところでは事業家として、人と関わることまでできるタイプです。
隠れたキーワードは、教える・導く。
コミュニケーション能力も手伝って、人に指導したり方向づけたりすることも
得意分野です。



これからも「田中宏和」の動きに注目です♪




鑑定結果は以上のような感じですが、よく「同じ名前の人は、全く同じ運命なの?」
という質問を受けます。
ベースにある、名前からの運勢は上記のような共通項があげられますが、その他に
生年月日、両親の運勢、友人知人からの影響、育ってきた環境、関わってきた環境
などによって大きく変わってきます。
特に姓名波動は、上記のものに生年月日と生年月日プラス名前からのアプローチも
ありますので、個々の運勢は違ってきます。
by anririo | 2010-05-11 23:34 | 姓名判断
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧