人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前の画数と音の響きでの姓名判断やってます♪
by anririo  

姓名判断しちゃいましょ5 ユースケ・サンタマリアさん

本日のタイトルの方、言わずと知れた芸能人。
今やテレビに映画に大活躍をされており、お茶の間(って今も言うのかしら???)に
笑いを誘うユースケ・サンタマリアさん。


つい先日もバラエティ番組に出演されていたユースケさん。
いつものように軽快な調子で、客席を沸かせていました003.gif
そんな軽快なトークの中に、ご自身の芸名を改名なさっていたことについて
サラッとお話していました。


「もうナカテン入れただけで全っ然、違いますよ~!!」と。



実は私は、ユースケさんが改名をなさっていたことを知りませんでした。
もしかしたら有名な話なのかもしれませんが…。


改名なさる前の芸名は、

“ユースケサンタマリア”



そして現在の芸名は、

“ユースケ・サンタマリア”


「・」ナカテン一つでどのくらい違うのか、早速姓名判断してみましょう072.gif


ユースケサンタマリア=22画

何事においても中途挫折しやすい大凶数。
見栄っ張りでハッタリ型。うまくいきそうでいかない不運の数です。
特に中年以降の運気に影響が出やすく、なにかと困難がつきまとったり、
また破産や事故、思いがけない病気などにも遭いやすい暗示の数です。


ユースケ・サンタマリア=23画

朝日が昇るような出世、躍進運の大吉数。
発想、企画力に優れており、行動力も抜群。
華やかさとたくましさを兼ね備えた強運の持ち主。
運気が強すぎるがゆえに、組織の中よりも一匹狼として
活躍できるタイプ。
あらゆるチャンスをものにし、権力・名声・財産ともに
ついてまわるラッキーな運勢。
しかし調子に乗り、おごり高ぶることは禁物。



というくらいの激しい差がありました。
これはまさに天と地くらいの違いです005.gif
ユースケさんご自身も、改名してから運気が上り調子になったのを
実感しているそうです。


やはり名前はあなどれないものですね006.gif


ちなみに私は、桑田佳祐さんと共演なさっていた「音楽寅さん」が
大好きでした037.gif
by anririo | 2010-07-08 11:23 | 姓名判断
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧