人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前の画数と音の響きでの姓名判断やってます♪
by anririo  

またまたMaraisさんの展示会へ!

真夏日が続く中、3連休も終わってしまいました。皆さんは連休どこかへ
お出かけされましたか?001.gif
ところで今日も本当に暑かったですね~。熱中症で倒れてしまった方も
いたようです002.gif
部屋の中でも熱中症になってしまう場合があるようなので、皆さん
気をつけてくださいね。外出前の水分補給も忘れずに!034.gif


さてさて私晏里は、連休の最終日である今日、以前このブログでも
ご紹介させていただいたMarasiさんのアクセサリーの展示会に
友人と行ってきました001.gif
相変わらずステキなMarasiさんのアクセサリー053.gif
特に今回は夏ならではのブルー、グリーン、ホワイトなどの透明感の
あるものがたくさんありました。
ブルー系大好きは私は、もうどれにしようか迷ってしまって…037.gif
友人もかなり目移りして迷ってました。

Marasiさんのアクセサリーは本当にステキなデザインのものが多く、
眺めているだけでもウットリしてしまいます。
あぁ、女で良かった012.gif



今回は(かなり)迷った挙句、指輪2点とブレスレットを購入させて
いただきました。
届きましたらまたこのブログにて紹介させていただきますね。



次回の展示会は、10月頃を予定してらっしゃるそうです。
今から楽しみです001.gif


Maraisさん、今回もありがとうございました。
そしてかなり長居させてもらっちゃって、スミマセンでした040.gif


MaraisさんHP


またまたMaraisさんの展示会へ!_f0221015_110393.jpg
またまたMaraisさんの展示会へ!_f0221015_1105864.jpg
by anririo | 2010-07-20 01:15 | プライベート
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧